過去記事

2019年10月26日

すし之助♪

ども、そろそろ怒られそうなグルメ部長です。




まだまだ東京ネタで引っ張りますよ(笑)




最終日はショッピングモールで昼食を済ませてから山形へ帰るパターンです。




ハイ、ららぽーと立川立飛さん内の、『沼津 回転寿司すし之助』さんにて!










沼津港直送地魚、こぼれ寿司が人気メニュー見たいですが…




山形県民性、勿体ないが発動(笑)




普通のお寿司オーダーです。









地魚三点盛り、炙り三点盛り




んまい、飲みたい




でも最終日なので、グッと我慢・・・




最後は贅沢にマグロの食べ比べセットで精を付けました









アッサリした赤身の歯応えをたのしみ…




ほどよい脂ののり、赤身の旨味がバランスよく調和して旨しの中トロ…




マグロの脂がたっぷりのった大トロは絶品




イヤ〜、ついつい食べすぎました。ご馳走さまでした。




エッ、やっぱり伝票は部長ですか?




社会人なんだから、たまにはご馳走してよー




東京に来てまで社会人にたかられた、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。