過去記事

2019年10月31日

新店舗、武来漢♪

ども、紅葉を楽しみながら山越えのグルメ部長です。




キレイですね〜、見頃ですね〜、月山道!




週末は天気ぐ良いのでお出掛けしてはいかがでしょうか?




ハイ、鶴岡入り。って事はラーメンっすね(笑)




今日は、新店舗の『横浜家系ラーメン 武来漢』さんにてズルズル。









ラーメン(中)、860円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









コッテリに似合う平打ち太麺な男前




いただきます。




気合いと愛情で長時間炊き出したスープは隋から出る脂まで抽出!




イヤ〜、濃いっす。でも嫌いじゃないです。




途中から味変グッズのニンニク、豆板醤を入れで楽しみむした。




ヤバイ、ヤバイと思いつつもペロッと完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『横浜家系ラーメン 武来漢』さん↓↓









『らぁめん結び』後に、10月29日に新店長を迎えてオープン。




老若男女向けの中華そばに、ガッチリ食べたい人向けのライス食べ放題もありました。




またお邪魔します。




夕方にはトイレと仲良し、最近コッテリの代償が早いグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 08:07│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
新店舗ぞくぞくですね! 太麺系好きです♩
明日は、中野目にもラーメン屋さんオープンするみたいです
Posted by 藤丸藤丸 at 2019年10月31日 21:10
藤丸さん、どうもっす。

中野目ですか!!
めっちゃノーマークでした。
情報ありがとうございます。
近所中に潜入して来ます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2019年11月01日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。