過去記事

2019年12月02日

北海道土産♪

ども、久しぶりに賑わいのあるグルメ部長宅です。




二週間の北海道研修を終え、チャラ子がお土産持って帰って来ました。




まぁ、北海道と言ったら蟹ですね!









値切らず定価でお買い上げ、今時と言うか、市場の醍醐味を知らないと言うか…




とは言え美味しくディナーでいただきました。




研修期間中は休みもあり、北海道を満喫したようで…









小樽でゲットした『ルタオ』のチーズケーキセット。




初ルタオはめっちゃ美味しい




で、部長個人的に貰いましたよー




ん!コレ?









テレビ塔のテレビ父さんTシャツ




そー言えば、修学旅行の沖縄土産もどうしようもないTシャツでした




とりあえず無いよりマシかぁ、、、




ありがとう。




御当地Tシャツがお土産の定番になりそうな気配を感じる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 12:11│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
確実に次の土産もご当地Tシャツになるかなと
昔は三角ぺナントや提灯でしたよね
自分は最近は買うのはクリアファイル
かさばらないし
ご当地のがけっこうあります

自分もらう土産は
駅弁が増えてます
てか
食物9割以上
Posted by カルラカルラ at 2019年12月03日 06:47
カルラさん、どうもっす。

ですね~
最近、ご当地Tシャツの勢いすごいです!!
我が家も、提灯飾ってました。
懐かしいです
Posted by グルメ部長 at 2019年12月06日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。