過去記事

2020年03月13日

カスタム担担麺♪

ども、坦々麺好きのグルメ部長です。




専門店は勿論、有ればオーダー率高いです。




今日は蕎麦でもと思い、『手打ちそば 福蔵』さんへ









蕎麦モードでしたが、担担麺、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









緩いウェーブに透明感溢れる男前




いただきます。




ゴマの風味たっぷりの仕上がりですが、辛味無し!




別盛りの豆板醤とラー油を好きなだけかけて辛味をカスタマイズする方式。




豆板醤は全入れ、辣油は三周たらして…




一気に頬張り…




1回むせました。(笑)




個人的には豆板醤、もう少し多い方が嬉しいかな




一気にペロッと完食です。




昼食会場の、『手打ちそば 福蔵』さん↓↓









旧上山競馬場、茂吉記念館の近くです。




竹器に入った蕎麦も人気ですよ!




山形あるある蕎麦屋さんでラーメンたのしむ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 13:53│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。