過去記事

2020年06月15日

マーボー坦々麺♪

ども、エアコン睡眠をデビューしたグルメ部長です。




連日の暑さ、不快指数で、まだ6月なのにエアコン付けまた。




イヤ〜、快適な睡眠で今朝はあずき君から起こされました(笑)




あっ、先週の話です。最近時間はあるのにタイムリーに記事が書けず…




さて今日のラーメンは櫛引町の、『中華料理 なるみ』さんでズルズル。









坦々マーボーメン&半ライス、850円&150円をオーダー。




痛恨のの4桁ランチなりました。。。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









デロをまとい色艶ウェーブの男前




いただきます。




熱ッ!めっちゃ熱々です。




胡麻の濃厚なスープに麻婆のデロ、まろやかな味にピリっと刺激




めっちゃ、ウマウマヒィヒィ〜ン




止まらないHA〜HA状態で、一気に麺を…




その後はライス、スープ、ライスと交互に食べ、ペロッと完食。




汗ダクダクでご馳走さまでした。




昼食会場の『中華料理 なるみ』さん↓↓









移転してからちょっとご無沙汰です。




鶴岡市内からだとちょっと遠いのよ!




お支払いは税別の1,100の支出でした。




久々に2番ランチが食べたくなったグルメ部長でした。    



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 08:17│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。