過去記事

2021年04月10日

週末が定番になります。。。

ども、お久しぶりです。グルメ部長です。




紙切れいただき、新しい環境で仕事してます。




着慣れないスーツ姿でデスクワーク頑張っています。




週末の麺活メインのブログになりそうです。




って事で、今日のズルズルは山形市内の『かつら 北町分店』さんにて!









冷たい肉そば、ランチセット、980円。








貝柱の天丼付き♪








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人に愛される男前❤️




いただきます。




やっぱり蕎麦は冷たいのに限ります




塩気の効いたスープにコリコリの親鳥チャーシュー




んまい




でもって貝柱のかき揚げ丼をパクり




旨し




スープをすすり、またひと口、最&高




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




いつもの外観は…




ちょっと忘れました(笑)




山形県民御用達スーパーヤマザワ北町店さんのお向かいです。




久々の外食でお腹も心もホッコリしたグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。