過去記事

2021年12月14日

ハマりそう♪

ども、やっとこ週末出番ですよ!グルメ部長です。




平日はお出掛けが少ない部署、やっとこ麺活っす。




村山市、食べて泊まって満喫プレミアム券活動。




って事で、『そばやかた樽石』さんにてズルズル。









大板そば、1,200円。

※かき揚げ天別注、200円。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ツルツル感が伝わる耀く男前❤️




いただきます。




蕎麦の風味、甘みがあり美味しい。




喉ごし最高




いや〜、旨い




甘じょぱいつけ汁、ハマる〜




そば湯もきっちりお代わり、ご馳走様でした。




昼食会場の、『そばやかた樽石』さん↓↓









四間続きの旧家です。




仏壇あります。肖像画の前でいただきました(笑)




単品のおかずも有り、お酒飲めますね!




次回は助手席ゲットしたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
隠れた蕎麦屋さん♪
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 隠れた蕎麦屋さん♪ (2024-05-02 15:00)
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)


Posted by グルメ部長 at 07:55│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。