過去記事

2021年12月22日

準備中♪

ども、着々とミッションをクリアするグルメ部長です。




クリアする度にお金が減って行きます。。。




先ずはミッション1









週末に帰省する孫ちゃん用、食器




100円SHOPで購入。トイストーリー柄で揃えました。




ミッション2









オマルと迷いましたが、便座をチョイス。




一緒におねしょシーツもゲット!




ミッション3は…









山形の冬は寒いのでフリース半纏&スリッパ。




トイストーリーで統一出来ないのが残念。




アンパンマンが微笑んでいます(笑)




ミッション4









我が家にはおもちゃが無いので、走る新幹線N700Aをゲット!




先輩じぃじに聞けば、おもちゃは一緒に出掛けて買うのが定石らしいので…




帰って来たらAEONにGOですね




今から週末が楽しみです。




今から目尻が下がりっぱなしのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
こどもの日♪
合同キャンプ♪
吹上高原キャンプ場♪
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 こどもの日♪ (2024-05-06 11:00)
 合同キャンプ♪ (2024-05-04 18:08)
 吹上高原キャンプ場♪ (2024-04-28 21:10)
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 18:43│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
楽しみですね~!
楽しみすぎて眠れないんじゃーないですか??
よい年末年始をお過ごし下さい!(^^)(^^)
Posted by だいこんだいこん at 2021年12月22日 19:35
だいこんさん、どうもっす。

なんか買い揃えるのがワクワクします。
無事、帰省してじぃじ業頑張ってますよー!
Posted by グルメ部長 at 2021年12月27日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。