過去記事

2022年06月25日

デイキャンプ♪

ども、買ったら早速使いたいグルメ部長です。




子どもっぽい所が未だ抜けない、とっつぁん坊やです(笑)




先日購入したスノーピーク の雪峰苑を持ってデイキャンプです。









設営中から日陰ゲット、お邪魔虫のアズキ君




あの〜、テーブルとかセッティングしたいんだけど!!




トボトボ移動してくれました♪




ビール飲み飲み、何とか設営完了っす。









今日のリビングっす。




設営の疲れをビールで押し流し、お昼の準備




お米を研いで、メスティンにて待機中!




この待ての時間もキャンプの醍醐味ですね!




いい感じにご飯炊けて、いざ雪峰苑へお肉をオン!









厚い鋳物の力!一瞬で片面が焼き上がり5秒3秒でお口にイン




ヤバッ、めっちゃ美味しい




炭と違って焼き上がりのスピードが早いのでバンバンお肉が食べれます。




その反面、野菜の設置面が弱く時間が掛かるのがバットポイントかなぁ!?




とは言え肉好き部長は気にならないです(笑)




おこぼれ頂戴のアズキ君はテーブルの下に待機中









このアングル、可愛いっす❤️




完全なる親バカです。。。




河原の飛石を渡ったり、水辺パチャパチャしたり、まったりした時間を過ごしました。




また行こうね、次はお泊まりで!



暑くてタープから出れないグルメ部長でした。






Posted by グルメ部長 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。