過去記事

2023年04月16日

4月16日の記事

ども、飲み会参加のグルメ部長です。




四月になり新しい仲間を迎え歓迎会って事で夜の街へ




本日の会場は、『旬菜酒場 虎龍』さんで乾杯です









前菜三種盛り&お刺身を肴に生ビール




派手さはない前菜ですが、仕事の丁寧さがわかるお浸しは絶品




勿論、お刺身も!




って事で、冷酒にチェンジ




飲み放題なんですが、冷酒のラインナップが充実









牛肉のたたき的な料理はピンクペッパーが鮮やかなソースが旨い




コレ、おかわりしたいくらい(笑)




いっぱい食べて飲み過ぎました。




ご馳走様でした。




歓迎会会場の、『旬菜酒場 虎龍』さん↓↓









山形駅前通り沿い、ホテルキャッスルの西側です。




金曜日だけあって、満席でした。




ココ、最近のお気に入りなんです。




冷酒を飲み過ぎ千鳥足で〆ラーメンを探すグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。