過去記事

2023年06月12日

今日はパスタ♪

ども、やっとこ週末を迎えたグルメ部長です。




で、やっと麺活して来ました。




天童市内の、『オリーブ』さんにてズルズルです。









ジェノベーゼ、780円。




あっ、今日はパスタです(笑)





持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









いい感じのアルデンテ(笑)




いただきます。




バジルソースの香りがふわぁ〜〜って広がり…




具材のバジル&ベーコンが良い仕事してますね!




個人的にはバジルソースがもう少し濃くても良いかなぁ!




とは言え、ペロッと完食。ご馳走様でした。




昼食会場なの、『オリーブ』さん↓↓









天童市内、バイパス沿いにあります。




パスタは勿論、ピザからスイーツまで楽しめますよ!




新規開拓を頑張ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
ハンバーグ定食♪
きのこ汁御膳♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 ハンバーグ定食♪ (2024-05-10 13:11)
 きのこ汁御膳♪ (2024-04-30 09:37)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)


Posted by グルメ部長 at 11:34│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。