過去記事

2024年07月20日

〆ラーメン♪

ども、飲んだら〆たいグルメ部長です。




わかっちゃいるけど、止められません。。。




ハイ、先日の飲み会の〆ラーメンネタです。




山形駅前エリアの『札幌ラーメン どさんこ』さんにてズルズル。









ネギ味噌ラーメン、960円。








酔っても持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ちょっと左右のバランス悪いですね!酔っ払いって事で(笑)




いただきます。




久々のどさんこ、ニンニクが効いてますね〜




辛みネギが良い仕事してますよ!




平日の飲み会を忘れさせてくれる様な発汗。




明日への備えバッチリです。




辛みネギの香辛料に、野菜の甘みとの濃い目のスープがマッチング、ホント旨いです。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。 




〆ラー会場な、『札幌ラーメン どさんこ』さん↓↓









山形駅前の〆ラー老舗店ですね!




早めの時間帯だったのでゆっくり食べれました。




食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、わかっちゃいるけど、体がはしがるグルメ部長でした。
  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
〆ラーメン♪
駆け込み10%引き♪
つけ中♪
ん!?
フードコートめし♪
煮干し中華そば♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 〆ラーメン♪ (2024-09-03 09:00)
 駆け込み10%引き♪ (2024-08-31 17:00)
 つけ中♪ (2024-08-30 12:00)
 ん!? (2024-08-27 15:00)
 フードコートめし♪ (2024-08-25 18:54)
 煮干し中華そば♪ (2024-08-23 11:30)


Posted by グルメ部長 at 20:30│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。