過去記事

2010年12月19日

庄内グルメ部♪

久しぶりのお休み、久しぶりの練習試合。勿論久しぶりのグルメ部活動です。



今日は練習試合で庄内に鶴岡市櫛引地区の中学校にて



最大の楽しみはゲーム結果より、ラーメンっす



部長のプランニングでは、親父は『田代食堂』で、お母さん達は『イル・ケッチャーノ』



って事で、『田代食堂』の中華そばっす。



庄内グルメ部♪



久しぶりの庄内ラーメン、欲張りの大盛り、700円。







恒例の男前調査イケ麺チェックっす。



庄内グルメ部♪



見るだけでプリプリ感が伝わる、男前



では頂きます。やっぱり庄内のラーメン、優しい味が伝わります。プリプリ、モチモチ麺は絶品っすまた二種類に刻んだネギもスープに甘みを



これで田代食堂の成績、5訪問2実食に伸ばしました。ご馳走さまです。







本日のグルメ活動、『田代食堂』さんは、こんな感じです↓↓



庄内グルメ部♪



会場の中学校より、車で5分の好条件既に駐車場から溢れた車で一杯でした。






お母さん達のグルメ活動は



庄内グルメ部♪



やはり、奥田シェフのイル・ケッチャーノで



庄内グルメ部♪



親父達の二倍、三倍価格を…



庄内グルメ部♪



堪能した様です。



鬼嫁、キッチリ部長のお使いしました。



お昼を満喫して、お腹が一杯、午後の観戦に力が入らない、グルメ部員達でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:14│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
もう庄内の美味い店ならおまかせグルメ部長だの

しっかり写メ撮ってくる奥さんが偉い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月19日 14:24
行ってきましたの~!
田代食堂~~いいなぁ~
美味しそうだの~

奥様たちもずいぶん、堪能したようで~どちらも満足だの!
Posted by える☆ at 2010年12月19日 17:00
内陸からお疲れ様でした

どちらも食べれていがったのー

ネタの協力してくれるいい
奥さんでうらやましい
Posted by かけ父 at 2010年12月19日 18:00
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

まだまだ知らない所も沢山あります
ホント庄内は美味い店沢山あり大好きです。
今月は内勤に付き年明けお出掛けで、県内のレポート頑張ります。

嫁の写メも助かります。
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 13:39
える☆さん、コメントどうもっす

一日体育館じゃ楽しみがスポ少時代からの楽しみです。
部活だから子供達に手が掛かる訳でもないし。
お母さん達も、中学校ではグルメ部満喫してます
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:07
かけ父さん、コメントどうもっす

今シーズン初の冬月山緊張した〜

最強、内勤でネタ不足中嫁に感謝っす。
Posted by グルメ部長 at 2010年12月21日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。