過去記事

2011年03月27日

約束のブツ

楽しみにしていた庄内方面の練習試合が中止。行動範囲が狭いグルメ部長です。



ガソリン、電力不足が子供達の部活動にも影響が出始めました。



やる事が無い週末は、愛娘との約束のブツを買いに行って来ました



今まで何とか引き延ばして来ましたが…もう限界の様です。



約束のブツ



一年生大会での優勝商品、ウォークマン本人はi-podと悩んだ見たいですが



確かに約束は果たしましたよ



でも…



付随する品までは約束してませんから



約束のブツ



意外にも付随品にもお金掛かった〜



まあ良いか。大好きな愛娘だしおねだりも少ない愛娘







おねだりが多いチャラ子は何故か一緒にお買い物。



鼻が利く様で…



ケーズデンキの売り場にて『買って買って』攻撃



約束のブツ



ある意味、駄々っ子より始末が悪いです



JKアイテム買わせられました。



交換条件出しましたが



でも、おねだりされるのは悪い感じがしませんが



おねだりしたそうに睨む鬼嫁でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:14│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
娘さんのおねだりに、顔も財布む緩みっぱなしですね。笑
Posted by かズ at 2011年03月27日 23:58
合格おめでとうございます
我が家の双子も、/ 薄い財布ギリギリガールズ。。

制服も、カバンも靴も2つづつ(ToT)
もう成長しないでおくれ

2人して私立じゃなかっただけで感謝かな
Posted by 藤丸 at 2011年03月28日 06:41
かズさん、コメントどうもっす。

女の子からのおねだりは嬉しいですね
そろそろ活動限界…財布のヒモしっかりしないと
Posted by グルメ部長 at 2011年03月29日 07:16
藤丸さん、コメントどうもっす。

双子ちゃん、合格おめでとうございます
県立でも最初に掛かるお金は一緒っす。
まして二人分…お察しします
Posted by グルメ部長 at 2011年03月29日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。