過去記事

2011年05月21日

ルンルン♪

週末は相変わらずの体育館生活のグルメ部長です。



中体連まで一ヶ月を切り、一段と体育館ジプシーっす。



ホッとする和みスポットはお馴染みブルーシート



ルンルン♪



メイド服の可愛いお姉チャンは居ませんが…



山形県一の美人が揃った『熟女カフェ』







そんなぼったくりカフェでイタリアン



ルンルンになれるかも



ルンルン♪



昭和生まれによる、昭和生まれへ、昭和生まれが好きそうなネーミング、ルンルンパスタ



差し入れで頂きました。



ピリッとSHI・O・A・JI



ルンルン♪



パスタの素揚げっす。



意外とおつまみに合いそうですが、歯につまるのが難点



ご馳走様でした。



ブルーシートにはこんなのも上がります。



ルンルン♪



ちょっと変わった『どんどん焼き』です。



これは植木市のお母さん達のお昼ご飯っす。



体育館生活…少しは楽しくグルメ部活動



子供以上にティータイムを楽しむグルメ部でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:22│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
今日は、お互いの練習試合で、ばったりお会いして
バスケも見たかったなぁ〜
んまそうな、お菓子ですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月22日 00:51
ブルーシートの熟女カフェ。一度お邪魔してみたい。苦笑
これからの季節は団扇が必需品になりますね。
Posted by かズ at 2011年05月22日 02:11
皆さん、コメントどうもっす。

ゆきんこさん、どうもっす。

いや~ビックリしました!

中体連まで、もう少しですね!!

愛娘は、まだ来年ありますが。






かズさん、どうもっす。

あら~!
かズさんのエリアだっけのに!!
また母校にお邪魔の祭は連絡します。
ぼったくり熟女カフェ・・・
カード使えませんので、現金沢山持ってきてね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年05月22日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。