過去記事

2011年05月29日

ココからはスタート!

あれは三年前の今頃だっけがな



まだ、スポ少時代のブログを始める前の話。



朝日町の体育館で合同練習試合があり、オヤジ達の初めての外食



そうです。第一回目のグルメ部活動店。



ココからはスタート!



『太郎亭』さんまだグルメ部まで立ち上げてませんが、コレを機に活動が盛んになりました







原点を振り返り、当時も食べた『冷たい肉そば』



ココからはスタート!



山形のB級グルメ、普通盛り630円っす。







当時は食べるだけでしたが、男前調査のイケ麺チェックは『んだ!』で育ちました。



ココからはスタート!



肉そば独特な黒光りする、立派な男前っす。



子供の送迎、引率に付け込んでの活動でしたが、今では日の目も浴び…



オヤジだけではなく、お母さん達も参加したり、スイーツ活動に励んでいます


前身のブログ○×スポ少女子バスケグルメ部はこちら



まだまだ夢の途中っす引率を続けながらズルズルを頑張る、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 14:35│Comments(3)そば、うどん系
この記事へのコメント
おっ〜そうだったの

朝日町から

姉の嫁ぎ先が朝日町だからね〜

残念ながら、は作っていませんが

蕨や秘伝枝豆は、出荷しています
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 20:16
毎回気になってましたー
今度いってみねば
肉そばいいですよねー
同じ朝日町のカフェいろはのつけパスタも旨いですよー
Posted by ガルダ at 2011年05月30日 12:27
皆さん、コメントありがとうございます。


ゆきんこさん、どうもっす。

ココが原点です。

その後頻繁に活動を始め、愛娘の年にブログ立ち上げました!

今の季節、ワラビは旨いよんめ~!!

秘伝豆は我が家でも生産中です。





ガルダさん、どうもっす。

おっ!建設会社でやってるところですか?

交差点の所の!

食べ終わってから気づき、ネタ的にはカフェですね(笑)

おしゃれだし!!
Posted by グルメ部長 at 2011年05月31日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。