過去記事

2011年05月31日

今日は何の日?

今日は何の日!フッ、フッ〜





本日5月31日は、世界保健機関(WHO)が定めた『世界禁煙デー』っす。





禁煙生活四ヶ月目の部長は関係無いですが…





今日は何の日?





もし若い時に非喫煙者であれば、違う出会いがあったのかな





60%以上の学生がタバコを吸う人を嫌い見たいです





愛煙家の皆さん、今日一日タバコについて考えて見てはいかがですか?





去年の今頃は禁煙なんか考える気持ちも無かった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 08:14│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
へぇー―(・o・) そ〜なんだぁ


んじゃ今日は、
禁煙してる人を応援してる日にしてあげる(^3^)/


いつまでも q(^-^q)頑張って下さい
Posted by 藤丸 at 2011年05月31日 08:32
藤丸さん、コメントどうもっす。

そうらしいです。

応援よろしく、お願いします

タバコを止めてから気づく、タバコの悪臭…

愛煙家には気晴らしの、良い香り

数ヶ月前までは、辞める気無かったですが
Posted by グルメ部長 at 2011年05月31日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。