過去記事

2011年09月03日

定番デロ!

朝から軽トラ、ドライブのグルメ部長です。



貯まりに貯まった粗大ゴミ、鬼嫁を乗せて立谷川リサイクルセンターへ



鬼嫁は受付拒否されましたが、軽トラ一台で、1400円でした。



今日は車庫活用リニューアルへ向けて、汗流してます



って事でしたが、昼はきっちり活動して来ましたリベンジデロ



定番デロ!



ダラ休日は確率高い『桃李』の五目焼きそば







もう何度もアップしてますが、改めてイケ麺チェックです。



定番デロ!



こんがりと今風の焼け具合の男前っす。



では、いただきます。最高のデロ具合は下唇傷める事なく、楽しめました。



部長の最高お気に入りの、デロ焼き『桃李』さんはコチラ↓↓



定番デロ!



各種定食あり、ランチあり、でも座る前にデロ焼きオーダーっす



一円劇場、ベガスベガスの近くです。



食後は久々にパチンコした、グルメ部長でした。



PS 車庫掃除、夕方まで掛かりました〜



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:16│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
決まったお店では、ほかのメニューを受け付けできないんですよね~

受け付け・・・奥様・・no!? 
「んだ」 見てないことをお祈りしております(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2011年09月03日 21:38
車庫リニューアル、
おちかれさまー

きなこが今日着いたら、きなこオトンも、車庫リニューアルがんばってたよ
Posted by きなこ at 2011年09月03日 22:04
お疲れさま

あ~
いろ~んなもの
リニューアルしたい(笑)
Posted by はるる at 2011年09月03日 23:13
ひよこ隊さん、コメントどうもっす。
 
ココは部長の休日メシ処っす。
何度か違うメニューを頼もうとしましたが…
つい『デロ焼きそば』っす。
完璧な味に、絶妙なトロミは部長のお気に入りっす。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月04日 07:41
きなこさん、コメントどうもっす。

旅行お疲れ様です

車庫リニューアル、まだまだ途中ですが…

出来上がったら、アップします。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月04日 07:43
はるるさん、コメントどうもっす。

意味ありげな発言ですな
とりあえず、聞かなかった事にします
Posted by グルメ部長 at 2011年09月04日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。