過去記事

2011年09月22日

久々駅前!

アルコールを飲むと、ピタッと震えが止まるグルメ部長です。



翌日に控えた中体連新人戦、緊張しっぱなしです



震えを止めるために行って来ました



久々駅前!



山形駅前エリアの人気店、『やきとり小柳』さん



ナイスなタイミングで入れました



美味しい焼鳥を頬張り、明日のため、明日のためと語る呪文は正当化



美味しく、楽しい時間過ごしました



左沢エクスプレスの時間調整はスーラータンではなく、ココ↓↓



久々駅前!



お馴染みの立ち食いそばにて



飲んでも油は外せません



久々駅前!



天ぷら蕎麦っす。



旨いよね〜、〆そば



不思議と震え止まりました。ヨシ明日は応援頑張っぞ



新人を控え、ドッキドキのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 23:32│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
部長

とうとう…
アル中なたが〜

ぷぷー

応援頑張って
Posted by きなこ at 2011年09月23日 10:47
通りすがりにコメ失礼いたします。

新人戦、うちも私の方が緊張してました~

娘さんのチーム、スピードありいい動きでした。すごい!!
明日の準決勝、決勝がんばってください。
Posted by 通りすがりのバスケ好き at 2011年09月23日 18:48
きなこさん、コメントどうもっす。

半分、アル中っす。

二日目に駒進めました
応援、頑張って来ます
Posted by グルメ部長 at 2011年09月24日 06:10
通りすがりのバスケ好きさん、コメントどうもっす。

お互い一緒っすね
子供以上に緊張します。

先ずはの準決勝、悲願県大会を目指したいです。

通りすがりのバスケ好きさんも、頑張っす
Posted by グルメ部長 at 2011年09月24日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。