過去記事

2013年09月15日

米沢の夜、成ル

ども訳あって米沢の夜を満喫したグルメ部長です。




新人秋期リーグ大会が終わってからの米沢入り




食事のつもりで来た、大好きな、『成ル』さんにて




米沢の夜、成ル




実に三年ぶりの来店っす。当時良くしていただいた店長はいませんでした




ココに来たら、食べたいメニュー、『ホルモンすき焼き』でしょ




米沢の夜、成ル




ビフォー↑↑




アフター↓↓




米沢の夜、成ル




水分を使わず、野菜、味噌ダレのみで味付け。




生卵に絡めていただきました




旨い、旨過ぎです




勿論、『成ル』名物の串焼きもいただきました。




米沢の夜、成ル




塩盛りセット、390円。




米沢牛串焼き1280円には、さすがに手が出ませんでした




でも安くて美味しい串焼きと生ビール楽しみました



帰りはナビシートで爆睡する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:14│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
成ル、美味しいですよね~!!

ホルすき・スジ煮込み・ナンコツ鉄鍋焼にビールがお気に入りです(*^_^*)
Posted by りん at 2013年09月15日 12:52
りんさん、どうもっす。

成ル、旨いですね~!
ホルモンすき焼き、旨いですね~!

家族連れだったので、食事のつもりで来ました!!

また行きます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年09月16日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。