過去記事

2014年08月29日

味好みそ

ども、月山道の路肩にススキを見つけた、グルメ部長です。




天候と共に、秋真っしぐらって感じです。




オールシーズン食欲の秋、今日もズルりますよ、味好淀川店さをにて!









秋めいた空に合わせて、辛味噌ラーメン、630円。








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









なんともウェブが美しい男前♥️




いただきます。別皿の辛味噌は待機して、お店の味を堪能…
ホッとする出汁を楽しめる優しい味噌っす。徐々に赤く色ずくスープと比例して流れる汗^o^




ガラリと変わるスープを夢中になら完食のご馳走さま。




本日の昼食会場、『麺工房 味好 淀川店』さん↓↓









鶴岡市内、旧7号線沿い。パチンコベガスベガスさんの隣です。




ある意味ラーメン激戦区ですね!




ラーメン&ライスのお得なセットもあります。




ベジファースト忘れ、つい食べ過ぎたグルメ部長でした、











同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:12│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
味好、ハズレがなくていいですね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年08月30日 18:53
頑固おやじさん、どうもっす。

はずれ無いですね!
意外に、盛り少なかった~!!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。