過去記事

2014年09月03日

リニューアルやまとや

ども、朝からオヤジ狩の被害に遭うグルメ部長です。




今回は小銭では済まず諭吉、諭吉二枚っす




千葉遠征の小遣いとして、首都圏規模の金額をお願いされた




キャリーバッグをコロコロ引ながら旅立ちました^o^頑張って来い




で、今日は米沢入り。いつもは米沢牛のステーキランチやすき焼きなんですが←見栄^o^




お財布に余力無く、リニューアルした『やまとや』さんにてラーメンです。









中華そば、650円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









米ラーらしい極細縮れた男前♥️




いただきます。ちょっと米ラーとは一線違う顔を見せる一杯は相変わらずのガングロ仕上げ!




見た目と裏腹な癖になる塩っぱさが、なんとも堪りません




スープ七杯のマイルールを忘れてペロッと完食、ご馳走さま^o^




昼食会場のリニューアルした『やまとや』さん↓↓









8/28にリニューアルオープン!ナイスなタイミングの米沢入り




以前あった場所の隣に移転、メニュー増えてました。




チャーシューをステーキと言い聞かせて食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:36│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
諭吉さん二枚ですか⁉︎
痛いですね〜
それ以上のお土産期待しましょ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年09月03日 20:53
リニューアルしたやまとやさん。。まだ行けてない(><)

米沢ラーメンとはちょっと違いますよね~。米沢ラーメンなんですけど。。

塩中華もあるみたいで・・・
どんなのか気になります♪
Posted by りん at 2014年09月04日 14:39
皆さん、コメントありがとうございます。


頑固おやじさん、どうもっす。

イヤ~、痛いですよ!
二枚は大きです。
でも首都圏・・・
目に入るものが新鮮で少から、奮発しました(笑)





りんさん、どうもっす。

『やまとや』さんのラーメンは米沢ラーとはちょっと違いますね!
でもあの中華が癖になります。
『極め』シリーズ、味噌もメニューにエントリーしてました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月06日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。