過去記事

2014年09月21日

珍しく、米系

ども、週末は体育館生活のグルメ部長です。




愛娘の部活で、強豪チームが集まるキャンプに参加中。




相手チームの惚れ惚れするプレーに目を奪われます。




結果は聞かないで(涙)




さて、今日のグルメ部は歩いて『かつや』さんにて。









ロースカツ定食、今だけ150円引きの540円。




グッと寄ってパチリ









辛子&ソースをたっぷりかけて、いただきます。




う〜まい!程良い脂身に、サクサク衣にソースが合いますね^o^




ご飯がお代わり出来ないのが残念…




腹八分目でご馳走さまです。




昼食会場の、『かつや』さん↓↓









今なら、150円引きのお得なメニューが25日まであります。




揚げ物でしたが意外に着丼早かった〜




お昼は休み、50分しかなかったですが、間に合いました。




サービス、お得に弱いグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 19:58│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
部長~、花鳥風月いづいくの~?
今日夕方早々とスープ完売して閉めったけよ(>_<)

早くレポート聞きたいっす(^o^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月21日 23:51
ゆうゆうママさん、どうもっす。

スープ完売ですか!
スゴッ!!

レポお待ちください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年09月23日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。