過去記事

2014年10月07日

まさかのラーメン画像ナシ!

ども、鼻歌交じりで山越えのグルメ部長です。ルン




んだって今日の鶴岡入りのお昼は…




アレっす、2014シーズンインした、『琴平荘』さんで!




こってり中華そば大盛り、700円。火曜&金曜日は大盛りサービスデイ!




久しぶりに食べる一杯、大変美味しゅうございました。




ハイ、終わり。画像無いっす




半年振りの対麺で、部長のiPhone人見知りしちゃつて、カメラ起動ならず




食べ終えてから、電源を切り再起動した大丈夫でしたが、ラーメンレポーターとして失態っす




とりあえず写メった一枚。




クーラーバッグを持参で今日を挑みました。









愛娘からリクエストの琴平荘お土産セットをパチリ



本日の昼食会場、『琴平荘』さんですが、11時ちょい前の入店で…




まさかの二桁番号札




相変わらず凄い人気です。




このままでは終われない、再リポートを違うグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:23│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今シーズンこそ、絶対行きたいっす(^o^)
Posted by りん at 2014年10月08日 14:59
りんさん、どうもっす。

是非!
行く価値ありますよ!!
土日は行列必至ですが・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年10月09日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。