過去記事

2014年12月02日

価値あるワンコイン

ども、融雪剤散布車に先導された、グルメ部長です。




会社の車、真っ塩っけ




今日の月山道は、水墨画の世界❄️これからの季節、心と時間にゆとりが必要ですね!




さて懐にゆとりのない部長は、Bloom活動です。









カレーの店ALBAさんにて、海の幸フライ三点盛合せカレー、500円+税









ワンコインなのに、エビフライが2匹&イカリングに白身魚のフライがのって、ワンコイン!



カレーだけでもワンコインじゃ食べれない今の時代に、Bloom様、ALBA様のコラボで実現(笑)



では、いただきます。う、美味い辛さと甘さ調和されたカレーは万人向きの美味しさ!




適度なゆるさのルーはフライとの相性バッチリ!




スプーンでカツカツすくい完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『カレーの店ALBA』さん↓↓









部長の知ってALBAとは違う場所でした。ケンちゃんラーメンお向かいでした。




言うまでもありませんが、Bloom女子、片手持ちのサラリーマンで一杯でした。




ココ、ワンコイン期間中リピりたいです。




久しぶりの酒田、ラーメンと迷ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 14:06│Comments(3)ランチ系
この記事へのコメント
ぁら-僕2回行きました

超ボリュ-ムぁりぁりヵレ-
部長サンも初の店ぁるのね

帰り道気をっけて下さぃ
Posted by мя曖 at 2014年12月02日 14:13
食べ損ねました・・・

早く行けば部長さんに会えたんですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年12月03日 05:43
皆さん、コメントありがとうございます。

мя曖さん、どうもっす。

ココ、イイッスね~!
リピりたいです。




ごろごろさん、どうもっす。

Bloom活動、開店ダッシュが定番になりそうです。
でも、後出しジャンケンはやめてほしいですね!
MY Bloomが二弾、三弾と続くように、アンケート記入するつもりです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年12月04日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。