過去記事

2014年12月30日

熊本ラーメン

ども、体育館生活を復帰したグルメ部長です。




体調不良と持病の腰痛で敬遠してましたが、少しづつふっつき虫(笑)




千葉遠征から帰って来たと思ったら、仙台遠征っす。




仙台グルメ諜報員から得た、『牛たんハ』さんを予定してましたが…




時間に余裕がなく会場近くの『おっぺしゃんラーメン』さんにてズルズル。









おっぺしゃんラーメン野菜盛り、880円。







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









バリカタオーダー、スラッと細身な男前❤️




いただきます。濃いね〜




嫌いじゃないです。このコッテリ感(笑)




また、たっぷり野菜がマイルド感を演出。美味しいです。




サービスのライスありましたが、炭水化物をぐっと我慢して、ご馳走様。




昼食会場の『おっぺしゃんラーメン』さん↓↓









おっぺしゃんとは?方言で、ブス、不細工と言う意味らしいです。




元気な可愛いスタッフがお待ちして居ます。




ラーメン食べる姿がおっぺしゃんなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:44│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)/
腰は大丈夫ですか~
おっぺしゃんは賛否両論
まだ入店することが出来ませんでした(^^ゞ
年末の買い出しに行きながら 部長さんのblogを夫に見せた所、行こうと言うことになり、初入店出来ました!(笑)

今年も一年、楽しませていただきありがとうございます
来年も、楽しみにしてます♪

良いお年をお迎え下さいね
Posted by シルキー at 2014年12月31日 10:52
シルキーさん、どうもっす。

『牛タン八』さん、せっかく教えて頂いたのに・・・
行けず、残念です。
しかし、きっちりインプットしました。

おっぺしゃん・・・
賛否両論わかります。
昨年は濃厚系を頼み、ギブしました。。。
今年は美味しかった!

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年12月31日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。