過去記事

2015年01月23日

久々の今田商店

ども、週一ラーメン運動展開中のグルメ部長です。




一週間我慢しました〜!




で、このタイミングで新庄入り




モツラーメン、麺武者と悩みましたが、『今田商店』さんにてズルズル!









つけめん並盛り、800円(刻みニンニク&おろし生姜付き)




選べるスープは醤油ベースをチョイス。その他、豚骨魚介、豚骨マー油あり!




持ちますよ、男前調査イケ麺チェックです。









平打ち、太っちょな男前❤️




細・太麺(縮れ)、全粒粉のストレート麺と、これまた選べます。




いただきます。そうそう、この味!旨ラー!!




喉越しくすぐるこの縮れ具合に最高のコシ。




途中からは刻みニンニクを投入して味変して楽しみました。




ドンブリから視線を外すことなく完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『今田商店』さん↓↓









店内は16席と小さいお店で混んでます。




相変わらず丁寧な接客は嬉しくなります。またお邪魔します。




久しぶりに今田商店を満喫した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:44│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
旨いですよね~^^!
いつ行っても混んでいますが、待つ価値有り。
最近では高校生が大勢来ていましたね。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年01月23日 15:56
接客も味わいも、バツグンの名店ですよね~♪
暖かくなったら、私もぜひも一度行ってみたいお店です☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月23日 22:38
皆さん、コメントありがとうございます。

小野建築さん、どうもっす。

美味しいですね~!
ココ、お気に入りです。
新庄、美味しいラーメン屋さんが多く大好きです。





はらほろさん、どうもっす。

是非、暖かくなった愛車のカブでツーリングがてらお越し下さい。
美味しく、丁寧な接客が嬉しいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年01月26日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。