過去記事

2015年03月23日

お世話になりました

ども、チャンピオンベルトが必需品のグルメ部長です。




ガラスの腰、引っ越しにはサポーターが必要っす。




長男坊のアパートの引き払いで米沢入りです。




三年前は部長のヴォクシー号&ワゴンR号の一回で済みましたが…









二往復でやっとこ、スッキリしました!




勉学に励みながら、バイトの合間に愛を育んだアパートもスッキリしました。




引っ越しで一番苦労したのは…




二週間前にダンボール箱を届けたのに梱包作業が中途半端




持ち帰った状態です。









赴任先が決まる三ケ月先までこのまま!?




マイカーで引っ越し出来る所なのか知りませんが、少しは整理して置け!!




引っ越し予備日で本日お休みのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 09:52│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
引っ越しお疲れさまでした
んだ~、荷物まとめてるって言ってても、
行ってみるとまとまってない・・おんなじ~苦笑
次は搬入作業で忙しくなるかなー
Posted by える☆ at 2015年03月23日 15:41
お疲れ様です。

ある意味人生の節目でもありますね。

親として出来る唯一の奉仕活動・引っ越し手伝い。

頑張れ「部長」!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月23日 22:03
皆さん、コメントありがとうございます。

えるさん、どうもっす。

んだず!
なんで(怒)
って感じでした!
手抜き荷造りに懲り・・・
搬入用の荷造りリターンしてます(笑)





楽天親父ドノ、どうもっす。

ですね!
赴任引っ越しも東北なら応援します!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月26日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。