過去記事

2015年04月28日

スタミナ満点!

ども、一週間ラーメンナッシングのグルメ部長です。




まさかこんなウィークが有るなんて、信じらません。




前撮り着付けの待ち時間に、『優勝軒』さんでズルズルです。









優勝ラーメン、722円。






それでは持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









つけ麺とは違う細身の男前




いただきます。ウフッこの味好き〜




豚肉&ニンニク、たっぷりモヤシでスタミナ満点の一品。




もっとアクセントが欲しく、ラー油&酢を投入して、ペロッと完食。




ご馳走様でした。




昼食会場の、『優勝軒』さん↓↓









将棋のシンボル、天童タワーさんの隣りです。




はい、着付け会場が天童タワーさんなので、待ち時間にいただきました。




チョー久しぶりのラーメンに満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 09:56│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
着々と 前撮り☆成人式にむかってますね♪
まだ(´Д`*) 探しに行く二人の予定揃わず どこがいいやら … ハァ
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年04月28日 12:03
藤丸さん、どうもっす。

準備万端ですよ!
マジ、まだですか!?
あまり遅いと、着付けの時間早朝になるらしいですよ!?
きもの屋さん、紹介しますよ(笑)
藤丸家にはピッタリのプランだと思いますよ!
お母さんのきものプラン&購入で・・・
前撮り⇔当日で着物⇔お二人で!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月28日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。