過去記事

2015年04月26日

前撮り♪

ども、春の嵐で天気が気になる、グルメ部長です。




雨女のチャラ子、珍しく今日は快晴でホッとしました。




本日、チャラ子の成人式の前撮りっす。




着付け&前撮り会場は天童タワーにタビ&草履で入場









めっちゃ変な格好に慣れない草履で変な歩き方(笑)




ちょうど昼時、親は着付け中に麺活中。後日アップします。




待つこと小一時間…




キヤー、チャラ子がチャラ子じゃない見たい!









馬子にも衣装ってこの事ですね!









お友達と一緒にパチリ




今日ばかりは、素直に子どもの成長が嬉しいです。




取り敢えず前撮りも無事終了して、ジジ&ババ巡り…




今日は、愛娘のバスケ藤高杯高野杯の反省会&一年生歓迎会も控え、ちょっと忙しいですが…




楽しみにしてるでしょうから、コッチ優先にします。




純粋に子どもの成長を喜ぶ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 14:11│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
か、可愛い~♪
着物もとっても似合ってます!
女の子はいいですね~
山形の式は夏でしたか? 

我が家の次男も今年成人
一緒に飲みに行くのだけが楽しみな私です
Posted by シルキー at 2015年04月26日 20:02
お綺麗ですね♪

あれ、確か水色の着物でなかったでしたっけ?

まだ下の娘さんもいるし、楽しみですね~(^-^)

うちも娘が居るから着物選ぶの楽しみです(^o^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月26日 22:00
皆さんコメント、ありがとうございます。


シルキーさん、どうもっす。

山形の成人式は1月です。
今回は前撮りだけです。
桜の季節に合わせたつもりでしたが・・
今年は早かったです。。。
イイッスね~!
子供とお酒が飲めるって!!




ゆうゆうママさん、どうもっす。

さすが覚えてますね~!
悩みに悩んで、黄色にしました(笑)
男の子の成人式はノータッチでしたが・・・
女の子は良いですね♡
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月27日 20:39
まぁ とても素敵です そして

羨ましいです

我が家はむさくるしい男子ばかりでしたので 今は孫娘の2年後の成人式が楽しみです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年04月28日 10:28
tan-tanさん、どうもっす。

良いですね~!
女の子は♡
我が家の男の子は、ほったらかしでした(笑)
やっぱ女の子ですよ!!
孫娘さんが楽しみですね♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月28日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。