過去記事

2015年04月28日

第二弾スタート!

ども、若葉が鮮やかな季節になりました。この時季の新緑が好きです。




世間はGWモードでも山越え庄内入りのグルメ部長です。




皆さんのブログでもお馴染みの庄内グルメクーポン誌『Bloom』立ち読みする事10分…









手持ちの図書カードもあり、買いました。




第一弾では後出しジャンケン、マイルームの応戦に食べずに帰ったり、正規の値段で食べたり…




嫌な思いもありましたが、美味しい思いもいっぱいしました。




早速、ワンコインランチです。









鶴岡市内の『お食事 みその』さんで、チャーハンが830円→540円









嬉しいサラダ&スープ付き!




いただきます。トップを彩る錦糸卵と和のテイストの海苔が絶妙なハーモニーっす。




自家製のタレで味付けしたチャーハンは歴史を感じる洋食の味。




まさに三位一体の一品!




スープ&サラダもペロッと完食、ご馳走様でした。




ブルームランチリピ確定ですが、色々楽しまないと




今回のお得ちゃん、330円。累計、330円円。




お財布に優しいワンコインランチ、元を取る気満々のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(MY Bloom)の記事画像
第十二弾、Bloom活動、十六件軒目
第十二弾、Bloom活動、十五件軒目
第十二弾、Bloom活動、十四件軒目 ♪
第12弾 Bloom活動、十三軒目♪
第12弾 Bloom活動、十二軒目♪
第12弾 Bloom活動、十一軒目♪
同じカテゴリー(MY Bloom)の記事
 第十二弾、Bloom活動、十六件軒目 (2020-10-23 09:18)
 第十二弾、Bloom活動、十五件軒目 (2020-10-22 10:32)
 第十二弾、Bloom活動、十四件軒目 ♪ (2020-10-15 10:28)
 第12弾 Bloom活動、十三軒目♪ (2020-10-07 21:00)
 第12弾 Bloom活動、十二軒目♪ (2020-10-05 12:35)
 第12弾 Bloom活動、十一軒目♪ (2020-09-30 08:34)


Posted by グルメ部長 at 21:28│Comments(4)MY Bloom
この記事へのコメント
おおっ、お買い上げになりましたね~♪
前回の課題を踏まえての第二弾!
過剰な期待はアレですが、お互い楽しみながらモトを取っていきましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年04月28日 22:19
龍横健は540円じゃなくて500円て言ってましたよー

どっかで会えたらいいですねー(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年04月29日 01:00
最新版の「ランチパスポート」予約しました。

「居酒屋のパスポート」があれば良いな・・
とつくづく思う親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年04月29日 18:14
皆さん、コメントありがとうございます。


はらほろさん、どうもっす。

買っちゃいました。
元を取る気持ちで、軽~く頑張ります。
第二弾はお得感少ない感じがしますね。。。




neneさん、どうもっす。

オッ!マジですか!!
ココも訪問確定です。




楽天親父さん、どうもっす。

山形飯が少ないので、ランパスは辞退します。
居酒屋パスポートイイッスね!
先ずは、ドリンクテーリングから(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月30日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。