過去記事

2015年05月26日

MY Bloom 七軒目

ども、緑のグラデーションを楽しみながら山越えのグルメ部長です。




針葉樹の深い緑に落葉樹の若葉の緑、法面の淡い緑と…




初夏の月山賑わってます。ハイ、庄内入りです。




今日のお昼は鶴岡市内の『つるおか家』さんにてズルズルです。









味噌ホルモンラーメン、900円→500円(税別)








それでは恒例の男前調査イケ麺チェックです。









ほんのりと淡いグリーンが鮮やか、だだちゃ豆を練り込んだ爽やかな男前❤️




いただきます。ホルモンと言われる肉は柔らかく、癖も少なく食べやすいです。




濃い味付けのスープはコレは元気になるっしょ!!




つい…









平日限定の餃子セットも付けちゃいました。



カロリーはオーバーですが、お値段はそれでもお得(笑)




本日の昼食会場、『つるおか家』さん↓↓









限定数になったとか!?11時半頃の訪問で食べれました。




でも、ブルーム片手に凄く混んでました。




今日のお得ちゃん、400円。累計、2147円。




午後からはカロリー消費に頑張る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:25│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
限定ですか?
どこにも変更について載ってなかったような・・・
平日限定の餃子セットが気になりました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月26日 17:45
ごろごろさん、どうもっす。

ホントか噂か知りませんが・・・
限定50食らしいです。。。
今日の勢いから、50食なら12時過ぎには売り切れですね。。。
あっ!フェイスブックには変更情報はありませんでした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月26日 20:24
得した分で餃子セット
いいですね〜
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年05月26日 22:31
頑固おやじドノ、どうもっす。

餃子セット食べても、200円浮きました!
もう二回攻めます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月28日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。