過去記事

2015年06月17日

千石や

ども、お昼に食べ過ぎて日陰へ移動するグルメ部長です。




サボリーマンっす。急に降り出した雨&落雷で何度も起きました。




午後から降り出した鶴岡市内の雨、凄かったです。




ハイ、庄内入り。今日のお昼は『千石や』さんにてズルズルです。









ラーメン、700円。13時まで大盛り無料!




つい、大盛りって言ってしまった(笑)









持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









選べる麺は縮れ中太麺を選択。




いただきます。鶴岡らしい甘じょっぱいスープはいい感じのコク、生姜のサッパリさが効いて美味しい。




中太縮れと言うよりも細縮れ麺はスープが絡む、絡む!




めっちゃウマウマ、ヒィヒィーン




ペロッと完食です。ご馳走さまでした。




いつもの流れは外観なんですが、大きなガラス窓から丸見えで…




ハイ、小心者。




断念しちゃいました。




前回はしょうゆ味ストレート、今回縮れ系で来たので、次は塩orワンタンですね!




久々の大盛りでお腹がいっぱいのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:01│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
旨さのバロメーター
基本のしょうゆラーメンですね。
それにしても美味そうです。
殿下の宝刀のイケメンチェック
ちょっとずれましたか
猿も木から・・・ですね(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年06月18日 06:46
かじオヤジドノ、どうもっす。

基本はしょうゆですね~!
最近、iphoneにしてからぶれるんですよ。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月19日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。