過去記事

2015年06月20日

東北大会グルメ部

燃えたよ、真っ白に燃えつきた、真っ白な灰に…




ども、スポ少から初めたバスケの追っかけ、体育館生活が終わったグルメ部長です。




山形県第五代表で挑んだ東北大会、健闘虚しく初戦敗退。




スポ少から始めた追っかけ、九年間にホイッスル。




子供達感動をありがとう&愛娘お疲れ様。




さて気を取り直して東北大会グルメ部です。会場近くの『中村家』さんにてズルズルです。









癖になる中華そば、略してクセ中、680円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









緩いウェブにツヤツヤの男前❤️




いただきます。先ずはスープを一口すすれば、自然と漏れるウマッの声!




スープを纏い一段と旨い麺はバッチリのコシで喉越しを擽ります。




一心不乱に食べペロッと完食。ご馳走さまでした。




昼食会場の、『中村家』さん↓↓









山形市内城南陸橋を西に向かった辺りです。




大盛り無料っす。ハイ、大盛りオーダーしちゃいました。




スポ少から続けて来た、グルメ部もとりあえず終わりました。




何すっべ週末…




来週から週末の予定が真っ白のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 20:56│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
娘さん、親御さん、お疲れさまでした。
部活は応援おわっても、社会人になるまではまだまだ「応援する機会」はたくさんあるし、お父さんの出番はこれからの方があるんじゃないですか?
部活が終わっても、築き上げられた親同士の繋がりや子供たちとの関係は終わるわけではないですし、羨ましいですね。

これからは毎週奥さまとの「麺活」スタートでは?

それとも昼飲みですか?(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月21日 08:06
部活の追っかけ生活
お疲れさまでした。

グルメ部第2章
楽しみにしてますよ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年06月21日 15:02
皆さん、コメントありがとうございます。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

そうですね!まだまだ応援する機会はありますね。
愛娘の縁で、沢山の子供&父兄と出会ことが出来ました。
このつながりを大切にしt行きたいです。
さて週末・・・
何すっべ(笑)




頑固おやじドノ、どうもっす。

スポ少からのブログも・・・
第三章に幕です。。。
次の章は、中年バカップル麺活ズルズル日記でしょうか(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月22日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。