過去記事

2015年07月03日

そばランチ

ども、珍しく米沢入りのグルメ部長です。




今までは迷わずラーメンチョイスでしたが、一週間でラーメン一杯運動展開中…




グッと我慢して、『旬彩料理・せいろ飯 楽蔵』さんで蕎麦でも!









そばランチ、850円。




冷やし五目そば&ミニセイロ飯、小鉢3種、お新香、デザート、コーヒー付き!




蕎麦ですが長い物は持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









その日に必要な分を手打ちで仕上げた男前❤️




先ずは蕎麦からいただきます。見た目で楽しめる五目そば彩りも良いですね。




キチッと〆られた蕎麦はコシ強く、旨い。




セイロ飯はホッキ貝&しめじの香りが上品な味わい。




美味しいです。




小鉢3種、ちょこっとオカズですが、ちょとアゲアゲな気分になりますね




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場の、『旬彩料理・せいろ飯ふ楽蔵』さん↓↓









米沢市内、市立病院の近くです。




夜は焼き鳥屋さんで、元気に営業中!!




ちょっと通りから目立たないのか難点ですね。




久しぶりの米沢でラーメン我慢した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
上山特需 TAKE-2♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)
 上山特需 TAKE-2♪ (2023-09-03 21:06)


Posted by グルメ部長 at 10:34│Comments(2)そば、うどん系
この記事へのコメント
通勤途中に通るお店です♪
気になってたけど行ったことないっす、、、

蕎麦ランチあるんですね♪♪
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年07月03日 14:27
※りん※さん、どうもっす。

外装整備と赤と黄色の看板を変えれば入りやすいのでしょうが・・・
ちょっと、寄せ付けないオーラが漂ってますね!
でも、美味しいですよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月04日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。