過去記事

2015年09月08日

150日の延命

ども、また75日延命したグルメ部長です。




初物いただきました。




この時期のアレっす。三陸産のサンマっす




家族分って事で六匹をお裾分け!









焼きで楽しんだり…









刺身で楽しみました。




もう最高っす⤴︎⤴︎




美味しくてお酒が止まりません(笑)




飲み過ぎました




って事で、クールダウンです。









大井沢の原木なめこ、コチラも初モノです。




あ〜、香りがめっちゃ秋、良い香りです。




食欲の秋到来ですね!




天高く馬肥ゆる秋、ダイエットには新た敵が現れたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 10:45│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
刺身で一番好きなのがサンマさん。
期間限定で貴重。アノ油がたまらんです^^!

まだ私のお腹には入って来ませんが?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年09月08日 19:22
小野建築さん、どうもっす。

サンマの刺身良いですね!
出始めの季節は薬味とあえ、
頂き物が続くと〆て!
やっぱ、青物は最高です!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月09日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。