過去記事

2015年09月28日

家族が増えました

ども、アラウンドフィフス目前、初老のグルメ部長です。




芸能人じゃないですが、恥ずかしながらこの歳にして…




新しい家族が増えました




愛娘に次ぐ、末弟









ウェルシュ・コーギーちゃん❤️




家族一人一人のターニングポイントを迎え始めた我が家…




年寄り夫婦、初老夫婦に新しい癒しを与えてくれるでしょう(笑)




太く短い足、バランスの取れていない胴が可愛い❤️




お尻を左右に振りながら歩く姿が可愛いっす。




これからブログに登場しますのでよろしくお願いします。




あっ、名前ですが…




小豆(あずき)君、遊びたい盛りの四ヶ月 の男の子です♂




新しい家族に既に溺愛のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 10:11│Comments(13)その日の出来事
この記事へのコメント
わぁ~めんこい

息子のところにいたコーギーは花ちゃん
お尻のフリフリが本当に可愛かった

ご家族の中心になるのは間違いないでしょうね
どうぞ毎日でもUPされてください

楽しみです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月28日 11:20
コーギーくん♥
小豆くん♥
ブログ登場ワクワクです(*^^*)
めんこいなぁ~(*^^*)
Posted by だいこん at 2015年09月28日 12:44
わ!!
可愛い。息子ちゃんですね~♪
我が家も二ヶ月で猫ちゃん二匹飼いあっという間に一歳になりました。
もうデカイ。。。。汗f(^_^;
でも、もうなくてはならない家族の一員です。
これからもアップ楽しみにしてますね。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 12:49
小豆くん
何か色々やらかしてくれそうな雰囲気が満々(笑)
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年09月28日 12:52
小豆くんめんごーーい!!!
やんちゃそうですね♪
ブログ登場楽しみにしてまーす★
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年09月28日 13:28
皆さん、コメントありがとうございます。


tan-tanさん、どうもっす。

どんにゃん祭りお疲れ様でした。
お尻のフリフリがめんこいですね~
リビングの滞在時間が延びました(笑)





だいこんさん、どうもっす。

中々、やんちゃで写メらせてくれません。
久しぶりのワンちゃんで、飼い主も戸惑ってます。




タツママさん、どうもっす。

ペットの成長早いですね~!
デカくならないことを願います(笑)
時々、登場しますので、よろしくです。



婆薔薇さん、どうもっす。

もうヤンチャです・・・
まだ環境の変化になれず、一段とヤンチャです(笑)



※りん※さん、どうもっす。

ホント、ヤンチャで写メも大変です。
落ち着いたら登場します。
よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月29日 05:54
ワンコ、カワイイですね!!

そしてトイレが、メッシュ付けずいけるとは、4か月にしておりこうさんですね(^o^) うちは8歳ですが、メッシュ無しではグシャグシャにしちゃいます(^_^;)
Posted by くろたんくろたん at 2015年09月30日 11:04
おっ、今度会ったらわんちゃん談義しましょうね!!

ラズは男の子には優しい、、、はず。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年09月30日 18:43
くろたんさん、どうもっす。

ヤンチャ盛りです。
中々お利口ぶり発揮していますが・・・
甘噛みに苦労しています。
って言っても、まだ数日ですが(笑)
ネットもHow to本も色々でしつけがあり何が良いかわかりません。。。
アドバイスありましたら、教えてください。




仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

ホント、何十年ぶりのワンコで・・・
子育てに尾毎日奮闘しています。
先日のラズちゃんとの戯れで、鬼嫁スイッチ入りました(笑)
色々、アドバイスも聞きたいので、また『あずき』を連れてお邪魔します。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月30日 22:08
小豆ちゃんかわいい~!
ラズは一度は吠えます(笑)
そこからコミュニュケーションが始まります。
まずはらずの洗礼受けてみて。(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年10月01日 06:56
かじオヤジドノ、どうもっす。

甘噛みがひどく・・・
怒って良いのか、遊びなのか・・・
久しぶりの子育てに奮闘中です(笑)
慣れたら、小豆と一緒にお邪魔します。
遊んでください、ラズちゃん!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月01日 21:35
小豆たん、歯って生え変わりました?? むずがゆいだけかも。。。 うちのくろたんは、歯が全部生え変わったら自然と甘噛みしなくなりましたよ(^o^) 当時はそんなこと知らず、甘噛みされるたび「コラッ!!」って怒ってましたけど。。。 本当は、怖かったのかなぁ(笑)
Posted by くろたんくろたん at 2015年10月02日 23:25
くろたんさん、どうもっす。

ん~!?
良く分からない。。。
ペットショップに確認してみます。
甘噛み、遊んでる様なんだけど、たまに気合が入り痛いです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月03日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。