過去記事

2015年10月03日

金の中華そば

ども、強風の中高速走行のグルメ部長です。




爆弾低気圧の影響でハンドル取られておっかないわ!




ハイ、今日は宮城県仙台エリアをウロウロ中です。




既に今週分のラーメンは食べ尽くしましたが、お出掛け時はバリューなお昼ラーメンっす。




アプリのデータベースで見つけた、『伊藤商店』さんにてズルズルです。









金の中華そば、660円。








アウェイですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









小麦が白く輝く、ぽっちゃりな男前❤️




いただきます。透明感溢れる琥珀色のスープはちょっと塩気が強い感じ。




楽しみの麺はツルツル艶艶…




でも、やわ麺(泣)




ちょっと残念




とは言えペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『伊藤商店』さん↓↓









仙台港近く、塩釜に行く途中にあります。




ネットで調べで見たら、やっぱりやわ麺らしいです。




可能なら麺固めオーダーですね!




今週はラーメン食べ過ぎのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:12│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
金はあっさりですね!
昨年こってりの白を食べて来ました。

部長のブログを借りて
自分のブログを宣伝(笑)
http://gunco.n-da.jp/e539450.html
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年10月03日 20:30
頑固おやじドノ、どうもっす。

ワンタンとかもあったけど、
トッピング次第では4ケタでした・・・
妥当にデフォからはいりました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月04日 08:17
メモメモですね。

秋のうちに仙台港付近に
お出かけしたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月06日 03:37
ごろごろさん、どうもっす。

朝ラーメンもありました。
行って朝ラー、午後に昼ラーと楽しんでください。
あっ、麺カタがおススメです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月06日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。