過去記事

2015年10月09日

食べ応えあるミックスフライ

ども、寒さが一気に訪れ対応しきれないグルメ部長です。




山々の装いも秋色に染まりつつありまします。




ハイ、庄内鶴岡入りです。ラーメンノルマはすでにオーバー、さて何食べるべ…




今日は、『お食事処 桂や』さんで定食です。









ランチメニューより、おまかせミックスフライ定食、600円。









今日は、チキンカツが二つに、ナス、ピーマン、シシャモ、ホッケの五種六点盛り!




いただいます。お肉は最後にとって置いて先ずは野菜から(笑)




サクサクの衣に柔らかい秋ナスがジューシー⤴︎




マジかぁ!




めっちゃナス美味しい。




肉、魚、それぞれの個性があり美味しいのですが、茄子のフライがお気に入りでした。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『お食事処 桂や』さん↓↓









鶴岡公園、慶応義塾大学先端研究所の隣です。




漫画も充実、バリュー価格のランチが人気です。




ラーメン、蕎麦もありますよ!町の定食屋さんっす。




ラーメンと思いも定食オーダーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:25│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
友達から「 茄子のフライたべっとやめらんねよ~。 」と、言われてはや2年。

いまだに作ってrません。

そんなにおいしんだろか?

グルメ部長さんのブログ見て、作りたくなってきた。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月10日 06:13
仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

正直、野菜嫌いのグルメ部長です。
好きなモノは最後に取って置きたいタイプ。
先に野菜から…
めっちゃ、ナスフライが美味しかった〜
是非、お試しを!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月11日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。