過去記事

2015年11月11日

Bloomはじめました

ども、人の記事見てネタを探すグルメ部長です。




今回も、はらほろさんの記事を見て真似っこです。




はい、Bloom活動シーズン3突入です。シーズン2では5270円のお得を実感しました。




前回を上回る目標で頑張ります。一番目のお店は、『つるおか家』さんにてズルズルです。









味噌ラーメン、800円→500円。








持ち上げますよ男前調査、イケ麺チェックです。









だだちゃ豆を練り込んだほんのりグリーンな男前❤️




いただきます。濃厚な味わいの中にまろやかさが広がスープとムチムチの麺は相性バッチリ!




ほのかに鼻に抜ける青い香り…




旨い⤴︎




煮卵&チャーシューでボリューム満点、ペロッと完食ご馳走様です。




昼食会場の、『つるおか家』さん↓↓









以前に増してサービス、接客がバージョンアップしてました。




店内は綺麗だし、接客もハキハキして気分が良いです♪




いいんですか?ワンコインで?




いいんです。ココは三回訪問確定店ですね(笑)




Bloomシーズン3でブログを繋ぐ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:09│Comments(4)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
昨日の昼ですか?500円きっぱし??
前回は3回目行ったどぎだげ40円とらいだ。
味噌ホルが味噌ラーメンなってがっかりだっけっど今度行ってみまーす!味噌もヘビーそうだの(^^;
Posted by へる★へる★ at 2015年11月11日 18:46
へる☆さん、どうもっす。

昨日の昼です。
ワンコインでしたよ!
そうそう、味噌ホルが味噌になったのは残念ですが…
お得度高いです。
3リピ確定です(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年11月11日 20:44
早速、使ったんですね。

私も本日getしたので、食べに行こうと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年11月12日 16:10
ごろごろさん、どうもっす。

発売日に庄内で・・・
休憩がてらブログ見てたら、はらほろさんがアップしてて、すぐ買い、すぐ食べに行きました。
お互いブルーム活動頑張りましょう!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年11月12日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。