過去記事

2015年12月18日

はじ肉ラーメン

トイレを借りようとヤマダ電機に入ったらスーパーでした!



ども、珍しく酒田入りのグルメ部長です。




普段ならBloom活動なんでしょうが…




ずっと狙ってました。酒田に来たらコレって決めていました。









三日月軒駅東店さんの、はじ肉ラーメン、600円。







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









鉄棒で縦&横交互に打ち重ねられたコシの強い男前




いただきます。チャーシューのはじ肉が大量に入ってます




そのせいか若干スープは温く感じましたが、大量の肉でシ・ア・ワ・セ・モード




イヤ〜、酒田のラーメン、旨い!!




肉&麺、ベロッと完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の『三日月軒 駅東店』さん↓↓









開店ダッシュで11時には食べ終わりました(笑)




肉好きにはたまらないメニューですね!




あっ、メニューはのっていませんのでお店確認願います。




久しぶりの酒田で、もう一杯食べようか悩むグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:51│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
念願の「はじ肉ラーメン」、いかがでしたか?

部長さんにお会いできるなら、私も三日月軒に行けば良かったです。酒田入り、お疲れ様でした。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月19日 00:50
ごろごろさん、どうもっす。

スープが温くなるのが難点ですが・・・
肉山盛りで美味しかった~!
コレで600円は安いです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年12月20日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。