過去記事

2016年03月10日

Bloom活動、23軒でアップ!

ども、死んだふりが得意なグルメ部長です。




MY Bloom活動を終えたと思わせて、
なんちゃってです。




折角の酒田入り、ならば連食!最後のBloom活動です。




『こだわりらーめん麺太』さんにてTAKE 2です。









とんこつラーメン、780円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









部長好みの平打ち縮れた男前




ちなみ麺は太麺or細麺から選べます。




いただきます。先ずはスープを啜り…




おっ、イメージしていたとんこつとは違う出汁先行のあっさり系




コクが有り飽きの来ないスープが麺に絡む絡む、ウマッ!




途中からは別皿の紅生姜を入れ、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




MY Bloom活動フィニッシュ会場の『こだわりらーめん麺太』さん↓↓









炎の激辛味噌ラーメン完食出来たら、ワンコインの企画もありしたよ




でも一番気になったのは、あっさり中華細麺ですね!




今日のお得ちゃん、280円。累計、6,495円でBloom活動終了です。




今回のブルーム活動については、純粋にお昼のみ使用しましたが、本代バッチリ元取りました




色々課題はありますが、発売されたら挑戦します




お得とスタンプラリーが大好きなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:08│Comments(5)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
たのしまれたようで何よりですね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月10日 21:10
地獄ラーメン一丁目もブルームメニューだったんがの?
今回麺太は行がねでしまったー
4ヶ月お疲れさんでした(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年03月10日 23:27
麺太さん、まだ行った事がないです。
ラーメン屋さん多いって事ですね。
恐るべし!ラーメン屋さん
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2016年03月11日 06:32
行った事のないお店の敷居が低くなる事も
MY Bloom効果の一つですよね♪
MY Bloom第四弾の発売、今から楽しみにしています(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年03月11日 08:33
皆さん、コメントありがとうございます。


tan-tanさん、どうもっす。

いや~、
めっちゃ、楽しませていただきました。




へるさん、どうもっす。

(小)が対象見たいでした。
デブは汗っかきなので辞退しました。。。




かじオヤジドノ、どうもっす。

多いですね~!
ラーメン屋さん!!
ココ、お初でしたが、細麺あっさり中華で再訪問します。




はらほろさん、どうもっす。

確かにそうですね!
しかし課題もありますね!!
掲載して販売するだけではなく・・・
問題点の解決も必要ですね。
取り敢えず、進化してるので第四弾も楽しみです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年03月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。