過去記事

2016年05月31日

後掛けソース焼きそば

ども、カップ焼きそばはペヤング派のグルメ部長です。




会社のデスクに常備キープしてます。勿論、超大盛りで!




無性にソース焼きそばが食べたく余目入り。『つるや』さんにてズルズルです。









特大盛焼きそば(肉玉入り)、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スパイスピリリ、ちょっとそばかすが似合う男前




ソースを2周垂らしてから、いただきます。




うん、旨い!




やっぱ、ソースは後掛けに限りますね。




半熟目玉焼きを壊せば黄身がトロッと鮮やか、絡めればまろやかベリウマです。




絶妙なコシ使いの麺ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『つるや』さん↓↓









『たべぶら』をキッカケにハマりました。




やっぱ、ココは焼きそばですね




特大盛で炭水化物を摂り過ぎ、満腹のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:11│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
つるやが近所だったら大変だー
無理ど思ってもペロっといげるの~
おらほの部長は八幡まで行って冷たい肉そば食ってきたっけー(笑´∀`)
Posted by へる★へる★ at 2016年05月31日 21:22
ペヤングの超大盛りは
数年前に卒業しましたが
ここの特大盛はまだいけるかも。。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2016年05月31日 22:06
皆さんコメントどうもっす。


へる★さん、どうもっす。

ホント、あの麺はめっちゃ、うまうまヒィヒィーンです。
八幡の肉そば?!
どごだろ?最近エリアが狭くて。。。




頑固おやじドノ、どうもっす。

そ、卒業ですか・・・
超大盛りファン減少に歯止めを!
今のゆとり世代では不安です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月01日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。