過去記事

2016年08月16日

休暇満喫中♪

ども、お盆休暇満喫中のあずき君です。




ネタ的にはちょっと古いですが…




東京から帰省する長男坊夫婦をお出迎えです。









左沢エクスプレスのホームで待て!




因みご主人様は、ポケストップに夢中。




山形に降り立った長男坊夫婦も挨拶そこそこでポケストップ(笑)




ポケストップの少なさに驚いてた。




そんな長男坊夫婦に近所のポケストップをレクチャーするあずき君。









あずきの散歩コースが部長のポケストップコース(笑)




因みにに新妻は犬アレルギー(驚)




連日の猛暑で水遊びに夢中。




ホースから出る水に吠えながら突進して水浸し(笑)




思い切って河原に遊びに来ちゃいました。









最初は流れ水、不安定な足場にビックリしてましたが…




楽しんでる様子も伺えました。




長男の夫婦も東京に戻り、あずき君もいつものお留守番モード。









ゲージに足を掛けて寝てた




環境が変わり一番気を使ったのかも(笑)




ゆっくり休んで、また週末いっぱい遊ぼうね!




ゲージの中が一番快適なあずき君でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 20:45│Comments(0)今日のあずき君
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。