過去記事

2017年01月08日

ブライダルフェアに行って決まりました。

Pala Pala Pala Pala Pala Pala Pa Pa Hi!


Pala Pala Pala Pala Pala Pala Pa Pa Hi!


父さん母さん、ありがとう (ハイッ)


大切な人が出来たんです。(やったネ!)


ども、グルメ部長です。




今日はチャラ子の会社のブライダルフェアに来ています。









二月に入籍を済ませた長男坊が結婚式を考え始め、チャラ子の押しもあり参加です。




プランナーさんの簡単な説明を聞き、いざフェア視察です。









高砂に座りテンションが上がる二人




因みに、高砂の花飾りだけで18万円!




両親は金額しか見えてませんが、若い二人はもう披露宴の自分達の姿しか見えません(笑)




チャペルに移動すれば、もうテンションマックスの二人









急におとなしくなった新婦のお父さん…




バージンロードを歩く姿を想像したのでしょうか




軽い気持ち一時間程度位と思ってましたが、結局四時間近く掛かった。




って事で、10月吉日に日取りが決まりました。




東京山形間で打合せなど色々大変ですが、楽しみできましたね♪




また近況報告いたします。




今から謝辞挨拶を練習するグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 19:44│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
急におとなしくなったお父さん……数年後のグルメ部長さんもそうなるんですよね~。
チャラ子ちゃんより、愛娘ちゃんのほうはただただ号泣しそうな予感……。

ともあれおめでたいですね♪
しばらくは息子さんの帰郷の度に美味しいお酒飲めそうですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年01月08日 19:57
おめでとうございます。
10月が楽しみですね(*^^*)
うちの長女の披露宴の時の後悔・・嫁ぎ先の親戚や隣組にお酒ついで挨拶してまわっているうちに、披露宴ががほとんど終わっていたこと・・お料理ほとんど食べられず、感動的な演出見られず・・招待する側はこんなもんでしょうかね・・。次女の時はもっと感動を味わいたい・・。チャラ子さん、いい方法知りませんかね~。
Posted by だいこん at 2017年01月08日 23:43
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりスイマセン。。。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

でしょうね~~
実際にこの場所に立たないと実感がわからないですね~~
チャラ子より愛娘?
意外にチャラ子好きなんですよ~~(笑)




だいこんさん、どうもっす。

ですね~
親戚、隣組・・・
大変ですね。。。
地域性もありますが・・・
本人優先の披露宴とかでしょうか!?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年02月15日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。