過去記事

2017年09月16日

お買い物♪

ども、台風の動向が気になるグルメ部長です。




九月の三連休イベント盛り沢山で、『日本一のいも煮会』が心配です。




とは言え一度も参加した事ないですが(笑)




今日はお買い物って事で仙台へ









三井アウトレットモール仙台港に来ています。




普段はスニーカーorウオーキングシューズメインの足元。




長男坊の結婚式で着るモーニング用の革靴を買いに来ています。




正装のモーニングにはストレートチップの革靴らしいですが…









スーツにも着回し出来るリーガルのビジネスタイプにしました(笑)




衣装係の方からは紐タイプを準備と言われたので素直に




次はウイングカラーのワイシャツを探しますが…




見当たらず、、、









T-falのフライパンゲットです。




一応、今回の購入リストに入ってました。




さて、昼飯何すっべ!?




ラーメン外してランチを選ぶグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:52│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
いつも買い物の奥様に同行の部長さん、立派です♪
親父も見習えと妻からのミッション!
夫婦円満のコツを教えてください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年09月18日 19:07
楽天親父ドノ、どうもっす。

ひたすら、我慢じゃないでしょうか。
石の上にも三年と言いますが、
慣れれば何年でも!
親父ドノの飲めるお出掛けが羨ましいです。
是非、ご伝授を!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年09月18日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。