過去記事

2018年12月06日

初入店、二代目高橋商店♪

ども、久しぶりに東根入りのグルメ部長です。




イヤ〜、いつもと違うとテンション上がりますね!




さてお昼は何処行こうかなぁ〜♪




意外にもお初な、『二代目高橋商店』さんにてズルズルです。









油そば、730円。




部長、部類の油そば好きなんです(笑)




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




ムチムチ感が伝わる、太っちょな男前




良くカマカマしてから、いただきます。




うん、旨い




モチモチの麺にカエシと油がまとい美味しい




どちらかと言えばアッサリ系の油そばです。




さてとお店の味を堪能したので味変でも…




な〜に〜〜!




事件です。無いです、酢が置いて無いです!!




油そば×酢は最高のコンビと思っていましたが…




酢の無い油そば、ペロッと完食デス。




昼食会場の、『二代目高橋商店』さん↓↓









東根市役所のお向かいさんです。




10時開店で朝からいっぱいのお客さんがラーメン食べていた(笑)




ハイ、10時半入店でーす!




昼ごはんは少しでも早いのがオッケーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 19:38│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
開店同時だとチャーシュー端っこの角切りがオマケで付いてくるから みんな早くからいくんだばな(^-^) 私も行ったっけ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年12月07日 15:58
藤丸さん、どうもっす。

そーなんですか!
10時からやってる見たいでした。
そー言えば、切れ端入ってた♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2018年12月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。