過去記事

2021年06月03日

五倍デス!!

ども、スタイリストはバリュー床屋さんのグルメ部長です。




散髪代をケチって、小遣い運用してます。




そんな部長を横目に我が家のあずき君はトリミングに行って来ました









ヒゲカットして凛々しくなりました。




ちなみに部長の床屋代、五倍超え!!




で、お尻はいつもの桃尻スタイルで!









あ~、めっちゃ可愛い




めっちゃ艶々で、めっちゃフワフワ❤️




いつもより今回良い感じじゃないって言ったら…




コイツ、オプションの炭酸泉シャワーを浴びたらしい…




鬼嫁にお願いした部長がバカでした。。。




そんなあずき君は気疲れのせいか爆睡









寝ている姿も可愛い❤️




このショットを見れば、部長より高い床屋代、無問題っす(笑)





炭酸泉シャワーの効用は、フサフサの他に体臭が和らぐらしいです。





自分磨きよりあずき君磨きに一生懸命な、グルメ部長夫妻でした。  



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 20:35│Comments(0)今日のあずき君
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。