過去記事

2023年06月26日

孫タイム♪

ども、引越し作業に没頭するグルメ部長です。




チャラ子&愛娘の同棲生活もチャラ子の入籍で解消




都内から千葉県、都内から都内のW引越しに追われています。




初日で終わして日曜日は孫ちゃんと過ごす予定でしたが、計算通りとは行かず…




とは言え、それなりに楽しんで来ました♪









念願の鳥貴族で一日を労うお疲れチャン乾杯




このショットは見納めかも!?




秋には長男坊夫妻は埼玉県人、チャラ子は千葉県人、愛娘は都民とバラバラっす。




あずき並みに早起きの孫ちゃん1号と散歩がてら、朝飯タイム









『すき家』にて牛丼食べて来ました。









勿論、スイーツも(笑)




都内の公園で遊んでタイムアップ!




最後は千葉経由して常磐道で帰宅。




走り慣れない常磐道はいつもより遠く感じました。









サービスエリアであずき君のお土産ゲット




遠くの孫より近くのあずき君ですわぁ!




一番可愛いっす❤️




二日間の疲れを癒してくれますね




老体に鞭を打って出勤するグルメ部長でした。





同じカテゴリー(怪獣 マゴちゃん)の記事画像
孫ディズニー♪
孫ちやんとあずき君
まったりタイム♪
二年ぶりの再会♪
豆まき♪
祝・一歳♪
同じカテゴリー(怪獣 マゴちゃん)の記事
 孫ディズニー♪ (2023-01-16 12:22)
 孫ちやんとあずき君 (2023-01-03 16:51)
 まったりタイム♪ (2022-07-04 15:42)
 二年ぶりの再会♪ (2021-10-23 19:16)
 豆まき♪ (2020-02-04 07:45)
 祝・一歳♪ (2019-12-05 10:47)


この記事へのコメント
影ながらお子様たちの成長をブログで拝見し応援をしていましたが・・

すっかり大人になられましたね
親離れと良く言いますが
離れるのではなくもう一人の寄り添えるお相手が増えたのですね
部長さんにはいつもあずき君と奥様がお側に。
Posted by tan-tantan-tan at 2023年06月26日 22:21
tan-tanさん、コメントありがとうございます。

ホント、子育てあっという間てした。
心温かく見守って頂き有難うございます。
新しい家族が増えるのは嬉しい様な寂しい様な…
まぁ、寂しさは『あずき』が癒してくれるでしょう(笑)
今後も引き続き宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2023年06月29日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。