過去記事

2012年02月22日

一緒に♪

朝から親子の連弾、チャラ子とキッチンに立つグルメ部長です。



学校で言われたそうです。サラダ弁当やめたの〜?



しっかり宣伝した見たいで、『父ちゃん、作ってけねんだず〜』



今日は一緒に手伝う条件で作りました。



ベーコンに玉ねぎ、ピーマン、マヨ、チーズをのせオーブンへ



一緒に♪



焼き上がりをバターロールに挟み一品目&マヨタマを挟み二品目







朝からリズム感溢れる包丁音は、白とオレンジを刻み…



白胡麻をかけて完成。



今日は『ほのぼの親子鷹弁当』っす。



一緒に♪



バターロールサンド&大根と人参のサラダ



びっくりドンキーのマヨ持参で大根サラダはコレが必需品の様で



ん…



チャラ子、手伝った?



良いようにドロップアウトしたような



結果よりプロセス、一歩前進のチャラ子でした。



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
琴平荘グルメ♪
自宅でも琴平荘♪
琴平クッキング♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
未練がましく…
余韻♪
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 琴平荘グルメ♪ (2019-04-29 10:34)
 自宅でも琴平荘♪ (2018-11-02 20:27)
 琴平クッキング♪ (2018-05-30 21:43)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)


Posted by グルメ部長 at 10:36│Comments(8)部長’S キッチン
この記事へのコメント
部長さんすごい!!
凝ってますね~
部長さんのこと大好きなんでしょうね♪

ドンキーのマヨネーズ 食べたい・欲しい☆
Posted by ゆき at 2012年02月22日 11:14
親子でお弁当作り・ほんとに、ほのぼの弁当だの~

とっても美味しそうだよ、自慢のお父ちゃんだね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月22日 11:32
ほんと、部長す・ご・す・ぎ〜

きなこの職場に〜

いつになったら〜

出前してくれるのかしら〜
た・の・し・みっ
Posted by きなこ at 2012年02月22日 21:24
ドンキーのマヨネーズ、
ホント美味しいですよね!(^^)!

わが家も大根サラダには
ドンキーと決めてます。
ドンキー以外、考えられません(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月22日 23:08
ゆきさん、どうもっす。

ベーコンの方は堅くなり、不評でした。
チャラ子は食べた感想をストレートに言うから、燃えちゃいます。

ドンキーマヨ、旨いっす。了解しました
明日、余目です
Posted by グルメ部長 at 2012年02月23日 07:38
える☆さん、どうもっす。

親子で、ほのぼの〜
最初だけでした

いつの間にか逃げてました
Posted by グルメ部長 at 2012年02月23日 07:40
きなこさん、どうもっす。

あっ、配達忘れてた

配達エリアは鶴岡市内までなんです
Posted by グルメ部長 at 2012年02月23日 07:42
ふゆさん、どうもっす。

ドンキーマヨ旨いです。
真似ても、お店で食べる味にはなりません
Posted by グルメ部長 at 2012年02月23日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。